• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

袖看板の修理をいたしました。

去年の台風の時なのでかれかれ1年くらい前になってしまいますが強い風に巻かれて何か飛んできたものが当たったのか、面板が割れて落ちてしまっていました。

両面の面板がなくなりフレームも少し傷んでいました。
こんな状態です。

中の蛍光灯が丸見えです。

今回はどうせ修理するのならということで中の電球を蛍光灯からLEDに変更しよう!ということになり、中の器具もLED用にチェンジです。

一般的な蛍光灯タイプではなくLEDモジュールを入れました。

モジュールにするとこんな感じになります。これだけ見ると夜間に点灯した時、本当に明るくなるのかって感じですよね。

でも、しっかり明るくなりますので心配はいりません。

中の器具を交換しフレームの修復が終わったら面板を取付けていきます。
面板はロゴをいただきこちらで文字を打ちサイズ調整をして出力しました。

文字とロゴは電飾用のカッティングシートで作りました。

面板が入るとこんな感じです。

新品ってきれいで気持ちいいですね!私は看板を取付けるたびにきれいなのっていいな~と思って看板を眺めてしまいます。

振止棒も歪んでいたのでこちらも一緒に交換しました。これがあるのと無いのでは大違いですので、振止棒に異常がある時は必ず修理してください。

これとは別にウィンドウサインもご依頼いただいていたのでウィンドウサインも施工いたしました。

これで全て完成です。

そして、夜間にLED照明が点灯した時がこちらです。

ピントがいまいちですみません。
あのLEDモジュールでこんなに明るくなります。

昼も夜も袖看板は目立って良いですね。

五晃電気様ありがとうございました。

最近は蛍光灯からLEDへと換装される方も増えてきております。
省エネで電気代が安くなるのは間違いありませんのでご検討されている方は当社へ一度お見積りの依頼をしてみてください。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業22年の看板屋「横浜看板」にお任せください!