• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

今回の看板は・・・ウィンドウサインの製作、施工をしてきました。

会社の入り口のドアが透明のガラスなので目隠しと会社名を入れたいとのことでご連絡をいただきました。

ご連絡をいただいてから日程を調整し、お打合せをいたしました。

貼る前はこんな感じです。

パーテーションがあるので中までは見えませんがやはり気になるとのことと社名がすぐ分かるようにとのことで

今回はフォグラスというすりガラス調のシートを貼り目隠しをし、表側に社名のシートを貼るといことになりました。

早速、採寸をしどのくらいの大きさで貼るかお打合せさせていただきました。

サイズが決まれば後は施工になります。

両側のドアにフォグラスを貼っていきます。フォグラスシートは内側から貼っていきます。
表面がザラザラしているので基本的に内貼りが多いです。

両方のドアにフォグラスシートを貼り終えたら今度は社名を貼ります。
こちらは外貼りといって外側から貼っていきます。

社名の方は塩ビシートにインクジェット出力+ラミネート加工をしたものをプロッターでロゴと文字を切り抜いたものを使用しました。

こちらを貼り終えて完成です。

きれいに貼れました。今回はフォグラスシートの長さを1200mmにしてあります。窓自体の高さは2065mmくらいですので同じようなシチュエーションの方はご参考にしてください。

とても話しやすい社長様で打合せもスムーズに進みました。
株式会社アイテックス様ありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業23年の看板屋「横浜看板」にお任せください!