• 創業20年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

前回のつづきになります。

LEDチャンネル文字+パネル看板の設置です。

トラックに看板を積み現地へ

当日は一部道路を通行止めにして施工です。もちろん警察の許可は

とっています。ご近隣の方にはご迷惑をお掛けしました。

今回の高所作業車はスーパーデッキの20m級です。

大きいので作業がしやすいのが特徴です。

作業開始!古い看板を撤去していきます。がっちりくっついていたので

大変でした。また、炎天下での作業になりましたのでかなり暑かったです。

かなり取れました。とった後は新しい看板の設置です。

分割して現地に持っていっているので高所での貼付け作業になります。

当然ながらうまく合い微調整しながら完成です。

やっぱり古いのと比べるとキレイだし目立ちますね。

看板は目立ってなんぼのところもありますので。。。

さて、それでは第三京浜道路からどう見えるかチェックです。

走りながら写真を撮ってみると下記のような感じで見えました。

若干ピントは合ってませんが走行中なので。

そして、肝心の夜間です。

こちらもピンぼけですが、ご覧のようにキレイに光ってアピールできていました。

日中は「黒」の文字が夜間はLEDの発光により「白」くなっているのがはっきり

分かると思います。

お客様もご満足いただけたようで何よりでした。

やはり入念な打ち合わせは必要ですね。

皆様も第三京浜道路を通る機会があったら是非見てみて下さい。

上りの都筑IC~川崎ICの間です。

くれぐれも安全運転でお願いします。