• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

連結LEDパネルのご注文をいただきました。

今回はA4サイズが42枚とB4サイズが10枚の合計52枚の設置です。

4枚で1セットですのでA4サイズは10セット+2、B4サイズは2セット+2になります。

A4サイズの方は42枚吊るすことになるので重量もそこそこあります。

A4サイズは1枚約0.5kgですので0.5×42=21kg強になります。

さらに紙面を差し替える時には多少の力が加わりますから30kgくらいの負荷を想定

しておいた方が良いですね。

その事を伝えるとこちらの会社では専用の梁を取り付けていただきました。

設置当日はまず内装屋さんに梁を取り付けてもらうことから始まりました。

さすが内装屋さん、テキパキと作業をこなしていきます。

多少のトラブルもありながら無事梁の設置完了です。

後は連結LEDパネルを吊り下げて設置していきます。

完成がこちら

ピッタリですね。これだけの数が窓前面に入ると迫力があります。

夜間はこんな感じになります。

画像だとあまり明るさが伝わりませんね(悲)

実際はとても明るく目立っています。

やっぱりLEDパネルを入れると夜間の視認性は全然違いますね。

暗い店舗より明るい店舗の方がイメージもプラスになるし良いことが多いと思います。

設置を悩んでいる方は無料貸出もしておりますので是非一度取り付けてみて下さい。

横浜市、川崎市、神奈川県で看板を作るなら「横浜看板」にお任せください