• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

Grooming Salon KenN様の入口につける看板を製作致しました。

Grooming Salon KenN様はクリニックも併設しているトリミングサロンです。

元町というオシャレな立地の2階にあるので看板もそれなりにオシャレな感じでとのことでした。

KenN様のイメージを送っていただき横浜看板でデータにしました。

バックボードにはステンレスのヘアライン仕上げを使用しています。

そこに切り文字で立体感を出しています。

周りの金っぽい枠は切り文字にインクジェット出力したものを貼っています。

化粧ビスを取り付けて完成です。

入口はこんな感じになりました。

ちょっとオシャレな感じになったと思います。

店長さんはとても優しそうな方ですので安心してクリニックにトリミングにお出掛け下さい。

その際はチラッと看板の方も見ていただければ嬉しいです。

KenN様ありがとうございました。

横浜市・川崎市で看板を作るなら横浜看板へどうぞ!