• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

プレート看板の製作、設置を致しました。

サイズはW2345mm×H1000mmです。
材質はベースはアルミ複合板、それにインクジェット出力しUVラミネートをした塩ビシートを
貼り付けたものになります。
アルミ複合板の後ろにはアルミのフレームを取付ました。

今回は大型の物置の上に設置ということでお話しをいただきました。

この物置の上になります。

完全に風雨にさらされる場所なので設置の際は強風にも飛ばされないように
頑丈にしました。

アルミ複合板にアルミフレームを取付強度を確保しています。

これをまず物置の前面に固定します。
それだけですと強風であっという間に飛ばされてしまいますので控えを合計4本
とりました。

3本しか写っていませんが4本とってあります。

スチールのアングルを用意し、現地で長さを決定し取り付ける時の曲げ角を調整
しています。
もちろん錆止め材を塗り、その上から屋根の色と合ったペンキで塗装しています。

こちらも物置の強度の高い部分にボルト・ナットでがっつり固定しました。
これで強風にも耐えられます。
こういうった看板は飛んでいったら最悪ですのでしっかりと施工しないといけません。

製作はデザインからということでロゴデータをいただき、何点かデザイン案を
出させていただきました。

その中からお客様に選んでいただき完成したのがこちらになります。

青をベースにグラデーションにして文字を白抜きにしました。
ちょっと画像が暗いですが実際はもっときれいな青です。

通りに面している会社さんですのでこれからは道路を通った際、こちらにスズコウさんがあるのがすぐに分かります。

フィルターハウジングのご要望がありましたらスズコウさんにご連絡ください。

スズコウ様ありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら横浜看板にお任せください