• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

FITNESS HAYAMA24様からプレート看板の製作のご依頼をいただきました。

9種類15枚です。色々なサイズで材質もアルミ複合板と塩ビ板と2種類使い分けて
います。

W900×H600mmのアルミ複合板にインクジェット出力+マットラミをしたものを貼り付けております。
穴あけのご依頼もいただきましたので4隅に穴をあけています。

同じ内容でW450×H300mmのものも製作しました。
データは一つでこちらでリサイズしております。

その他、W450×H300mmで下記のようなプレート看板も制作しました。
こちらもアルミ複合板+インクジェット出力+マットラミとなります。

小さいものではW600×H100mmの下記のプレート看板も製作しております。
こちらは板厚が薄いほうが良いとのことでしたので塩ビ板の1mm厚のものを使用しております。
こちらは塩ビ板+インクジェット出力+マットラミになります。

その他、まだまだ製作させていただいたのですが画像がたくさんになってしまいますのでここまでに致します。

FITNESS HAYAMA24様ありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら横浜看板にお任せください!