• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

壁面看板の製作・設置を致しました。

ビルの2階と3階の間でしたので高所作業車での取付になります。

大きさはヨコ5100mm、タテ1000mmでけっこう大きいです。
素材はアルミ複合板に塩ビシート+インクジェット出力+UVラミネートと
よく使われる素材で製作致しました。

設置前の画像です。

壁面のタイルの目地の部分を狙ってビス止めしていきます。
タイルに穴をあけるとタイルにヒビが入ったりしますのでなるべく目地に穴をあけるようにしています。

当たり前ですが、しっかりビスを打ったので落ちることはないと思います。

完成後がこちらです。

こちらは以前にも壁面看板に登場した猫ちゃん入りの看板になります。

通りに面しているのでけっこう目立つと思います。

山協商事様、ありがとうございました。

横浜市・川崎市で看板をつくるなら創業22年の看板屋「横浜看板」にお任せください!