• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

不動産の野立て看板を設置いたしました。

看板面のサイズはヨコ1200mm×タテ910mmになります。

仕様はアルミ複合板+塩ビシート+インクジェット出力+ラミネート加工。
足は単管2本になります。

板面の裏は30×40の垂木で木枠を作り白く塗装しました。
この方がきれいだし長持ちします。

いつも通り穴掘り用のショベルを使って足を埋めるようの穴を掘っていきます。
ある程度掘ったら足を差し込みます。

水平をとって土を入れ少し固定します。
その後、モルタルを入れ強風でも飛んでいかないように固めます。

そして、完成です。

設置前と後です。

設置後

けっこう広めの土地なので通りに面した所に設置しました。

通った人は必ず目にとまりますね。

山協商事様ありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業22年の看板屋「横浜看板」にお任せください!