• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

ガラス面に貼ってあるシートを剥がして新規にすりガラス調のシートとインクジェットのシートにしたい

とのことでお打ち合わせにお伺いいたしました。

現在貼ってあるシートが下記のような感じのため外から見てスッキリさせたいとのことですりガラス調の

シートで統一することにしました。

そして、窓上の「育児 母乳~」の部分を目立つようにインクジェットのシートを貼ることにしました。

まずは、貼ってあったシートを剥がします。思ったよりもスムーズに剥がせました。

剥がした後は糊残りなどが残らないように剥がしたガラス面を丁寧に清掃します。

これを怠ると仕上がりが悪くなるので慎重に清掃しています。

清掃が終わるとすりガラス調シートとインクジェットシートを貼ります。

初めに採寸してあるので打合せ通りの仕上がりになりました。

最終的にこんな感じになりました。

窓面をすりガラス調に統一してスッキリしました。

また、インクジェットシートの方は文字の形状にカットしたのと文字のまわりに白を入れたことで
より文字が読みやすくなっています。

画像にはありませんが、ついでに看板用のランプもハロゲンからLEDに交換しています。

スマイルベビーさんもイメージ通りだと喜んでいただき終了いたしました。

スタッフの方はとてもお優しそうですので赤ちゃんのことでお悩みのことがありましたら連絡してみてください。

スマイルベビー様、この度はありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業24年の看板屋「横浜看板」にお任せください!