• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

既存の壁面看板の変更と新規でウィンドウサイン、ビル入口や店舗ドアなどお店まわりの

看板を一手に行いたいとご相談をいただき現地へお打合せに行きました。

お打合せと同時に壁面や窓ガラス、店舗ドアなどの採寸も行いました。

イメージをお聞きし、当社にてデザインをいたしました。

からだハウスとその下の窓ガラスになります。

何度かお打合せをしデザインを決定しました。

デザイン決定後、看板の製作をしました。製作完成後、施工です。

壁面看板の方はインクジェット出力の塩ビシート(マットラミ)を上貼りしました。

ウィンドウサインは夜間でも視認性の良い電飾用の塩ビシートを使用しました。

作業は人通りも多い場所でしたので夜間になりました。

また、高所でしたので高所作業車を使用しての施工です。

始めに壁面の清掃をし、塩ビシートを上貼りしていきます。壁面が終わったら次は窓の方の

ウィンドウサインになります。

こちらも丁寧に窓の清掃をしてから施工いたしました。

こちらで完成です。

ウィンドウサインは電飾用の塩ビシートなので室内の照明が外に漏れ明るくなるので

視認性が良くなっています。

壁面とウィンドウサインを施工してる間にビルの入口やドアなどの看板も施工しました。

プレート看板で仕様はアルミ複合板3tにインクジェット出力した塩ビシート(マットラミ)を

貼り付けたものになります。

ドアは透明塩ビシートを使用し白インクのUV出力をしました。

店舗の看板一式を当社にご依頼いただき無事完成いたしました。

天空のてもみさんはベテランの施術士さんでとても優しい方ですのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

天空の手もみ様この度はありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業25年の看板屋「横浜看板」にお任せください!