• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

お店の名前の変更があるとのことでご連絡をいただきお打合せに行きました。

現在付いている看板を確認させていただき、ご提案いたしました。

三角のところと階段の上についている看板の3ヶ所です。

これならインクジェットシートの上貼りで行けるかなと思ったのですが既存の看板は

カッティングシートで施工されていましたので、そのまま上貼りすると凹凸が出てしまいます。

そこでアルミ複合板に貼ったインクジェットシートを上貼りしましょうとご提案させていただきました。

データの方は店名のデータはいただきこちらでレイアウトいたしました。

magic bar HEARTSさんの方はデータが無いとのことでしたのでこちらでトレースしてデータを

作成しました。

今回は板の厚さが薄いものをご希望されたのでプレート看板では通常3mm厚のアルミ複合板を使用する

のですが今回は1mm厚のアルミ複合板を使用しました。

こういった所に使用するのには向いていると思います。

仕様は定番の塩ビシート+インクジェット出力+マットラミです。

そして、施工完了し完成です。

今までの看板を踏襲したものにしてくださいとのリクエストがありましたので似たようなイメージに

なりました。

お客様にもイメージ通りと喜んでいただけたので良かったです。

横浜市の関内近くにあるマジックバータイムマシンさんになります。店長さんもすごく良い人柄で

気さくにお話しさせていただきました。

お近くにお越しの際は是非寄ってみてください。

タイムマシンさん、この度はありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業25年の看板屋「横浜看板」にお任せください!