• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

不動産の現地に野立看板を建てたいとのことでご依頼をいただきました。

看板の製作から施工まで行いました。

場所は横浜市の青葉区です。

通りに面した割りと広めの土地になります。

こちらに野立看板を設置することになりました。

看板のサイズは横1800mm、縦900mmです。アルミ複合板にインクジェット出力をした塩ビシート(マットラミ)を取り付けたプレート看板になります。

今回は単管を利用して設置工事をしました。

機材を用意した後はまずは単管を埋めるための穴を掘ります。

土台となる単管を埋め看板用の単管を設置していきます。

後ろにもひかえをとってそちらも固定します。

単管の枠に看板本体を取り付けます。水平器を使ってまっすぐになるように看板を取り付けました。

こちらで完成です。

これだけガッチリ設置しておけば強風が吹いても大丈夫です。

あとはここに住みたいと思う方の目に触れてこの土地が売れるといいですね。

この度はありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業25年の看板屋「横浜看板」にお任せください!