• 創業25年、横浜で看板を作るなら当社にお任せ下さい

現在貼ってあるウィンドウサインを一新したいとのご相談をいただきまして

お打ち合わせさせていただきました。

現況は窓6面に正面に1ヶ所、側面に1ヶ所に貼ってありました。

今回は正面4ヶ所、側面1ヶ所に看板としてウィンドウサインを製作しました。

まずは剥がしから行います。丁寧に剥がしていきすべて剥がした後に窓の清掃をします。

糊残りや汚れを完全に落としてから新規で製作した合成紙の内貼り用シートを貼っていきます。

インクジェット出力のもので今回は内貼りでの施工です。

窓の大きさは大きい窓で約横1800mm、縦1500mmくらい、小さい窓で横900mm、縦1500mmくらい

です。

1枚1枚丁寧に貼っていきます。完成がこちら

貼るところが増えたのでやはり目立つようになりました。

前のデザインよりも明るくネイルのイメージも前面に出ていて良いですね。

また、A看板の方もご依頼いただいていたのでそちらも貼替えました。

こちらは塩ビシートにマットラミです。

ウィンドウサインと図柄が同じなので2階だとすぐ分かります。

入口のドアにもシートを貼って完了です。

施工の最中もお客様が絶えず、とても評判の良いネイルサロンなのだなと思います。

相模大野でネイルをされる方は一度訪れてみてください。

ネイルサロンTN様ありがとうございました。

横浜市、川崎市で看板を製作するなら創業25年の看板屋「横浜看板」にお任せください!